待ち受け・・・なんかBL用語みたいです。カブ50DXやMBX50についての日記



カブのリアサス交換


今回は、スーパーカブ50DXのリアサスを交換しました!

モノはNICETECTのリザーバータンク付きのやつですね
本当は黄色のオーリンズ風が欲しかったんですが、在庫切れでこの色に

雪が降り積もっていて外に出られないので、試走は今度の機会にしようと思います(`・ω・)

no title


さて、一月前から新しく仲間に加わったMBXですが、
ただいまキャブレターを清掃中です

いつになったらエンジンが掛かるのか(´д`)

レッグシールドについての


わーい
付けちゃったよ、旧カブ用のレッグシールドの金具、
正式名称は忘れたけど!!

レッグシールド→白いアレ
レッグカバー→防寒用の膝掛けみたいなアレ
たまに間違えてる人がいて紛らわしい(´Д`)

軟弱なので寒いからハンカバは外してない
早く桜が咲くくらいに暖かくならないかなー

no title


カブのスタッドレスタイヤ、150キロほど乗ったのでインプレ(´Д`)

どうせそんなかわんないだろうと思っていたら
思ったより滑らないんだなこれがっ!
フロントからズリズリ滑らないように気をつければ実用になりますな
圧雪の上のブレーキングのよっぽどじゃなければ止まれますな

舗装路や消パイの入ってる道ではゴツゴツしますがパターンがパターンなので仕方ない。
春になったらノーマルタイヤに戻すかどうかで悩み中

no title

こんちゃー(`・ω・)

今日はカブで林道行ってきたよ!!
薄暗くて怖かったから途中で引き返した(´Д`)
明日はCRM50に乗ってるymd君と一緒に行くよ
心強いねーオフ車だもんねー

あと明日は謙信SAKEまつりでも行きますかね!!
部活?知らんなぁ

そろっとF1の予選のために寝ますかね
プロフィール

闇鍋会

Author:闇鍋会
最近リコーダーにはまりましたw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

