待ち受け・・・なんかBL用語みたいです。カブ50DXやMBX50についての日記



カブのリアサス交換


今回は、スーパーカブ50DXのリアサスを交換しました!

モノはNICETECTのリザーバータンク付きのやつですね
本当は黄色のオーリンズ風が欲しかったんですが、在庫切れでこの色に

雪が降り積もっていて外に出られないので、試走は今度の機会にしようと思います(`・ω・)

そろっとガチで更新する


NHKFM聞いてますかー?

いやあ盛り上がりますなあ
アニソン三昧

クリィーミーマミとか懐かしす





と、思ったらとっても!ラッキーマンktkr
八代亜貴がガチで歌ったアニソンwww
ガモウ先生最高っすww

眠れぬ夜

眠れない(泣

今日入学式ぢゃあないか

コーヒー飲むんじゃなかった
数学の課題の上に牛乳こぼしちゃったし

こういう時はオフコース聞いたら自然と眠くなるんだけど、ベッドから起き出す気力無し
枕下にipod置いときゃ良かった

うちの車、カセットデッキしか積んでなくて
一本のオフコースのカセットをほとんどずっと聞いてたんですよ
ノーマルポジションのカセットなのにハイポジの状態で聞いちゃったり何十、何百回と聞いてるからもう、音質もへったくれもないんですけど、多分擦り切れるまで遠出するときはそのカセットを聞きつづけるでしょうね(笑

で、そのカセットのB面の一曲目が眠れぬ夜何ですよ、
うちは旅行は基本どこ行くにもその車で
(旅行にしか使ってないんでこの前11年目にしてやっと4万㌔越しました(笑) )
しかも朝に目的地に着くために夜通し走るんで眠れぬ夜を聞く度に夜の高速を思い出します

眠れぬ夜は失恋ソングなんですけれども
自分にとってはあのテンポと車の走る時速80㌔で道路のバンプを乗り越える時のサスペンションの板バネの音から何か新しい場所へ向かう
wktkした気持ちっていうのを感じますね

歌われている歌詞の方も前の恋を引きずっているんだけれども新しい恋に向かって走り出してるみたいな感じがします

まあ、一回聞いてみて下さいな

以上、一人言でした
プロフィール

闇鍋会

Author:闇鍋会
最近リコーダーにはまりましたw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

