待ち受け・・・なんかBL用語みたいです。カブ50DXやMBX50についての日記



芋うめぇwww


マック行きたいよー
揚げ芋食いたいよー


写り悪いけれど
窓から見えるマック

今日の昼食@ 新井駅前

今日はお昼に駅前の喫茶店でラーメン〓食べた!
大盛り650円なりぃ

オマケにアイスコーシーもらった
ありがとおばちゃん(´・ω・`)
また行きます



それでは新潟行ってきます

no title


田起こしした!!

でもすぐに代かきと田植だ^q^


写真はトラクタと115系(`・ω・´)

そろっとガチで更新する


NHKFM聞いてますかー?

いやあ盛り上がりますなあ
アニソン三昧

クリィーミーマミとか懐かしす





と、思ったらとっても!ラッキーマンktkr
八代亜貴がガチで歌ったアニソンwww
ガモウ先生最高っすww
プロフィール

闇鍋会

Author:闇鍋会
最近リコーダーにはまりましたw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

