待ち受け・・・なんかBL用語みたいです。カブ50DXやMBX50についての日記



no title

こんちゃー(`・ω・)

今日はカブで林道行ってきたよ!!
薄暗くて怖かったから途中で引き返した(´Д`)
明日はCRM50に乗ってるymd君と一緒に行くよ
心強いねーオフ車だもんねー

あと明日は謙信SAKEまつりでも行きますかね!!
部活?知らんなぁ

そろっとF1の予選のために寝ますかね

no title

今週も一日頑張ったわー

借りてきたイージーライダー見なきゃ(`・ω・)
皆でわいわい映画見たいねぇ

明日からは問題点が多い?F1韓国GPですな
今日は地理の時間こんちかセンセとその話題で盛り上がったよ!!

あと今日はクラスで持っている運転免許聞かれたけど
小型特殊自動車免許って言ったら先生が?マーク浮かべてたよ!!
またクラスの中での変人評価が上がったよ!!
いつもながら文に脈略がないですな(´・ω・)
まあ良いんですチラ裏だもの

疲れた寝る

no title

朝から喉痛いし頭痛いし腰痛いし胸痛いし
最悪でした

結局早退してしまったし

化学もわかんないし
明日テストだし

帰ったらねます

no title



ちょっとこのチラ裏も地味に読まれてるらしいので更新しますかねえ

最近はスーパーカブに乗ってましてですねー
まあ基本ノーマルのハッタリ仕様でマターリ走ってますよー
可愛い乗り物なんだよ!!(´・ω・)
プロフィール

闇鍋会

Author:闇鍋会
最近リコーダーにはまりましたw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

